First Class 2


9.4.2017

21:24

「バイヤーが来んかろうが関係なか。廣木さんに「あしたまでに準備しろ」と言われたからにはあしたまでに間に合わせる。それが 私の 今日の…今の やらないかん仕事やけん。世の中には自分を表現する仕事をしたい人間が ごまんと おるのにそれを できるのはほんのちょっと。それ以外の人は毎日 自分の やるべき仕事をこなしとる。そういう人に支えられて私たちのような人間が表現の場 与えてもらっとる。何で そんなことに気付かんとかいな。何で そんな機会をもらっとるのに途中で捨てられると?私には できんばい。」

ーさくら|ファースト・クラス第二部

このパートは心に触れたの。

13.4.2017

7:44

「失敗は宝物です。」

さよなら、ちなみーちゃん。
今日はまた新たな日ですね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s