On Haruka’s birthday, 2017


3月23日

23:46

あああああ。
やった。やった。やった。
ぎりぎり締め切りで仕上がった。
今、頭はちょっと痛いです。とても疲れるが、とても喜ぶ。
そして、日本ドラマでリラックスするところです。何のドラマを見るのをちょっと迷った。「デスノート」か、「逃げるは恥だが役に立つ」か、「予告犯」か…… ようやく、「今日は会社を休みます」を選んだ。理由はとても簡単です。長い時間の間、はるかちゃんのドラマを見ていなかった。そして、今度彼女に会いたい。彼女は私の青春の一部ですから、彼女を見ると、大学ごろを覚えられるようになれるかな。そう思って。
じゃ、顔を洗うと、ドラマを見る。ケケケ。

3月25日

10:30

遅くなったが、誕生日おめでとうございます。
昨日、「今日は会社休みます」の第二集を見た。いつものように、君は可愛くて、演技が上手だよ。第二集には好きな部分があるよ。はなえちゃんは可愛い。彼女の感じるを理解できて、同感していた。彼女の反応の可愛さが非常に笑わせていた。リラックス時間があげてくれたので、ありがとう。

でも、今日は雪穂の写真を投稿するのことにする。雪穂は私の好きで君の人物です。彼女の目はしょっちゅう寂しくさせてくれていた。「白夜行」が見る時間をずっと思い出すと思っている。

また、お誕生日おめでとうね。
今日は仕事が終わって、家へ帰った、きっと「今日は会社休みます」を見る。

そして、明日はユイちゃんの誕生日です。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s