Suddenly I love her


「ロスト・エモーション」から、突然彼女に恋している。

彼女の美しさは完璧です。どんな角度、綺麗。どんな髪、綺麗。どんなスタイル、綺麗。しかし、彼女の顔について、一番大好きな部分は目です。彼女の目はいつも寂しくて、同時に目の中に火があるようです。だから、彼女の本体に強さと弱さと一緒に存在している。彼女を見るたびに、守りたい感じが浮かべている。彼女が本当に大好きです。彼女がいる映画を全部見たい。でも、まだまだ全部見られない。

今日を覚える為に、この言葉を書くことにした。今日はとても疲れて、寂しくて、全てを諦めたくて、捨てたい…… 時々、世界を怖くて、どこかへ逃げたい。でも、どこ。世界の中に私向きの場所があるかな。

疲れた。本当に疲れた。永遠に睡眠に沈みたい。そして、何も感じがない。孤独、悲しみ、切なさ、寂しさ……すべて、暗い闇に沈む。

Kodaki
23:30
28.2.2017

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s