Neechan 29


69338dbd

姉ちゃん、誕生日おめでとうございます。

遅い祝ですね。姉ちゃんの誕生日を忘れたことじゃない。ずっと、ずっと姉ちゃんの誕生日を覚えていたんだけど、四月八日にとても忙しかった。あの日の夜にファーストクラスを見た。ただ五挿話をだけ見られた。でも、好きです。あの雰囲気、あの人達、あの女性達……

もう一度、日本人の努力が憧れる。吉成ちなみさんはとても責任がある人だね。いつも責任を負って、いつも「頑張って」と言って、いつも諦めたくない……そんな気持は私に懐かしくなってくれた。高校生の時を思い出した……あの時、私もずっと頑張っていたんだ。そこで、やっと大学の試験を合格できた。でも、なんか心に大きい穴があった。今まで、その穴がまだ存在している。なんとなく活気がない。私の人生は多分このままで続く……

姉ちゃんもそんな気持があったことがあるでしょうね。そんな時、どうすればいいの。どうやってその考えを削除。「死に」はいつも考える。時々、あの時、じゃ……高校生時が戻りたくて、あの強烈な人にまたなりたい。でも、出来ないのね。過去の記念で生けない。ただ、熱情があるのに。

ゴメンね。自分のことを言い過ぎる。

ね、姉ちゃん、私はいつも姉ちゃんを応援する。だから、頑張ってね。芸術を諦めないでください。私はきれいなことを無くすことが見たくない。あの夏のように、雨音薫のように、池内亜也のように続けて頑張ってほしいですよ。そして、私も頑張りたい、あの熱情を守りたい。姉ちゃん、一緒に頑張りませんか。姉ちゃんの新しい作品を期待する。

もう一度、誕生日おめでとうございます。
幸せますように。

Leave a Reply

