Onnie 33


1a43643b747fbdfb8e6ab496fd188ed8_7tyoSmrQbqz2DFPEXPixya2

誕生日おめでとう、姉ちゃん。

今日は姉ちゃんの誕生日だ。今日も日曜日だ。このことは私に楽しくさせる。去年、姉ちゃんの誕生日は日曜日じゃないだったの。だから、姉ちゃんの誕生日はちゃんと迎えなかった。

今日はちょっと朝寝坊だった。新しい日をちょっと遅く始めた。でも、今日は姉ちゃんの誕生日からこそ、姉ちゃんの微笑みさえ見られたら、心の中に何となく平気になるんでしょう。

姉ちゃん…… 実は今色んなことを心配して、苦しくて、戸惑って…… 本当に姉ちゃんのことがもっと知りたいだけど、今できないのに…… だんだん、信じるのはもっと難しくなってね。何も信じないのはいいか、悪いか、分からない。自分のことさえ分からない。悲しみのみは私の親友で、いつも離さない親友だ。姉ちゃん、そんなことも過ごしたね。

姉ちゃんがいつも幸せだ望むよ。
姉ちゃんの笑顔が見たい。
「海の泥棒」は本当に可笑しい映画だ。映画館で、見ている間ずっと笑った。笑って、笑って、笑って、爽やかになった。ありがとうね。

私達は一緒に九年を過ごした。翌年に、翌年の翌年に、沢山翌年の翌年も、姉ちゃんの誕生日が迎えたい。いつも、応援したいのよ。

姉ちゃん、今日は素敵でね。
全ては大丈夫になるか。

Kodaki
11:29
11.1.2015

Leave a Reply

