On Rinko’s birthday, 2015


img_611320_27774662_9

「十八が終わったら十九になって、十九が終わったら十八になるの。
そしたら…、そしたら、色んなことがもっと楽になるのに。」

誕生日おめでとう、凛子ちゃん。
私達は十八、十九、二十歳を経った……
時間と共に、色々なことが変わった。無くされたことが戻れないのに……

私は悪い人だよ。でもね……何か良い残されることが保ちたいの。

「君さえやっていることをよくさせば、あたしはもう楽しいだよ。」

誰かそんな言葉を言って欲しいだ。誰か私にそんな簡単な言葉を言ってくれたら、極めて喜ぶ。私の夢の直子が言った通りに……

泣かないで……

Leave a Reply

